応援コメント

第47話君を助けるのが遅くなった」への応援コメント

  • マジでこの展開なに…?理解不能

  • これはブチ切れてしまうぞwww
    公爵家の令嬢が目の前にいてお前は金貨10枚だって宣言するなんてw

  • 負けるのはわかるけど、そもそもなぜ決闘を受けたのかわからない。
    勝利条件が見合ってなさ過ぎ。

  • 私だったら、決闘したいのなら金貨1万枚払え、決闘で自分が勝ったら更に金貨1万枚払えと言いますけどねぇ。
    だってこの決闘とやら、100%殿下の我欲に過ぎないのだから。

  • ブリちゃんガチギレ案件

  • 金貨十枚の価値のブリちゃんがどうするのか気になりますな

  • 次も楽しみにしてます!

  • あー…やるとは思いましたが、あっさりやっちゃいましたね。弱く見せる為に、もう少し戦った風に見せかける可能性も少しはあるのかな?と思いましたが、決闘を言われた瞬間に思い描いた通りの負け方を選びましたねwww

    これは後でブリジットさんが「何でわざと負けるんですか!」って激おこになるかもしれませんね。まぁそこは止めるのを無理矢理奴隷になりに来たブリジットさんの所為だと言う事にして、お互い様だと言ってお怒りを鎮めてもらえる様にお願いしていきましょう

    ……え?ヒーロー気取りさん? …………………いや、知らん子ですねぇ

  • この作品特有の根本的に屑な人間はやっぱり違うねぇ〜

  • まぁ、普通に決闘してどうのこうのしたらまずいからこういう形になるよなぁ。

  • やると思った
    俺もそうするもん

  • これはブリジットさんキレますわ…