応援コメント

第42話より有用に使ってこそ」への応援コメント

  • どこの公爵家なんですかー。描写足りませんよー。それにこいつの実家ってあくどいことやろうとしてませんでしたっけ!なんで正義と秩序云々かんぬん言ってるの〜?

  • 吹っ切れた結果、こんなサイコになるとは


  • 編集済

    なるはやで、ブリジットの様にやってしまえば

    と、思ってしまった

  • 「あぁ、大丈夫。ブリジットは何も悪くない。そもそもこの問題はクヴィスト家の問題【なれば】俺がどうにかしなければいけない問題でもあるからな」
    だから…こんな時代的な喋り方をしていないと思われるので、多分こんな感じだと思います。勘違いでした失礼

    作者からの返信

    修正しました(*'▽')