応援コメント

第36話俺もそう思う」への応援コメント

  • 面白すぎて寝られません^_^;

  • 「NTR殿下と令嬢無惨、悪徳令息の放課後調教」

    というタイトルがきっと殿下の頭にインストール(ノ∀`)

  • 一気にここまで読み進めて
    楽しませて頂いてます!ありがとうございます!


    とうとう腹筋の限界がwwwwwww

    『俺もそう思う。

    ブリジットは頭がおかしい。』

    めっちゃここで爆笑しましたw


    主人公の前世の記憶が戻る前は
    理由はあれどクズやったんやから
    周りの反応が普通だってw

    そこからのまさかのベタ惚れ

    いや惚れるのはいいよ(私もこの展開好きー)けど冷静な周りの人達からしたら
    急な態度の変化でびっくりするよねw

    だけどだからって
    主人公みずから
    ブリジットは頭がおかしい
    はマジで草wwww

  • …気持ちは分かるけど…この王子、頭が悪いなぁ
    と言うか四大公爵家の一つクヴィスト家の長男を相手に証拠も何も無しの状態で、状況証拠だけで洗脳していると決め付けてくるとか、正気を疑うレベル
    ハッキリと言ってしまえば、その発言を利用しようと思えばいくらでも王子の足を引っ張るために利用できてしまう暴言です

    此れはカイザルが家中の者と乖離しているとかどうとかの問題ではなく、クヴィスト家の者に対して公衆の面前であらぬ疑いをかけたと言う事実其の物が取り沙汰され、揚げ足を取る為に利用出来てしまうという事実自体が問題なのに……なんでそんな訳のわからない愚かな行為をするのか、意味が分からない

    もしかして本気で頭が悪いのだろうか?と将来を心配するレベルです。主にこんな言動をする奴が国王になってこの国が大丈夫なのかと言う意味合いで

  • ってかクロードも大概ボンクラじゃね?という気がする

  • これ、断罪しようとして断罪したはずが結果的に自由を与えてしまったみたいな流れになるんじゃないかなぁ・・・