応援コメント

1話 ニューパロマへ?」への応援コメント


  • 編集済

    >共同戦線を展開したいが、ヘンリー国王の姪のコンスタンス姫が人質

    >エドアルド皇太子殿下と婚約となれば、カザリア王国も共同戦線を取ってくれる

    この意味で考えると、ユーリが嫁げば共同戦線成立し、人質のコンスタンス姫が殺されるって事になる
    これじゃあ逆に絶対ユーリは断ると思いますし
    もしカザリア王国が、コンスタンス姫をあきらめる代わりにユーリをくれって言えば
    ユーリはめっちゃカザリア王国に不信感を持つよね

    なまじユーリという大きな外交カードがあるから
    それに考えが縛られてしまう


    国防省とか軍務大臣とかの役割の人はいないのかな
    国務省とか外務省とか、どうしても自分たちの得意な分野での発想しかできない
    だからぶれてしまう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    コンスタンス姫を見捨てた国にユーリは嫁がないと思います。