第2話

「地球が揺れてる」2


 渚は駅のトイレでハンドタオルを濡らして個室で躰を拭いた。躰が痛い特に下半身が痛い…。

 マーシャルとラッパー達に車から降ろされるときに携帯の番号と住所、免許証を写真で撮られた。裸の写真も撮られた。

「私何してんだろ…オワタよ…こんな所に来た自分が悪いんだ」

なんとなく携帯を見るとダイレクトメールが一件来ていた。


 ゴミタロウ

 俺の思う格好いいとは!(笑)

 女から興味を持たれる男のこと!(笑)

 見た目じゃ無くてね(笑)

 (笑)を覚えたぜ!


 渚は少し笑った。


 渚

 ゴミタロウさん

 笑いすぎ!www


 渚は電車に乗ってアパートに帰ってシャワーを浴びて泣くこともせずただテレビを見た。


 ゴミタロウ

 そかそか!(笑)

 wwwはなに?


 渚

 草だよwww


 ゴミタロウ

 草?マリファナでもやってんのか?


 渚

 そんなわけ無いじゃん!www

 ゴミタロウさんはやったことあるの?


 ゴミタロウ

 昔な!www

 wwwこいつを検索したぜ!グーグルを使ってな!www


 渚

 こわ!

 今度は草生えすぎて草原!www


 ゴミタロウ

 東京のガキ達なんてそんなもんだよ(笑)


 渚

 女の人をレイプしたことは?


 ゴミタロウ

 あ~~!俺は潔癖症だしセックスはお互いに楽しく気持ちよくならないと嫌だね!www

 レイプなんてする奴は死刑だな!(笑)


 渚

 ホントに?


 ゴミタロウ

 文章なんて何とでも書けるからな!嘘かもね(笑)


 渚

 ゴミタロウさんは嘘つくの?


 ゴミタロウ

 嘘つくよ!昔から嘘つきだよ(笑)自分にすら嘘をつくよ

 嘘つきすぎて本当が解らん!

 ゴミタロウって名前も嘘だからな!(笑)


 渚

 ゴミタロウが本名ってヤバいね!www


 ゴミタロウ

 キラキラネームだな!


 渚

 屈折した親だね!www


 ゴミタロウ

 ……親の顔見たこと無いわ(笑)


 渚

 え?ごめん💦


 ゴミタロウ

 いいさ!いいさ!ゴミ箱から産まれたゴミタロウだ!(笑)


 渚

 あのね、今日レイプされた


 ゴミタロウ

 なぬ


 渚

 六本木で誘われて行ったら三人居て


 ゴミタロウ

 よく帰れたじゃん


 渚

 携帯とか住所とか裸の写真とか撮られた

 私の人生終了したの


 ゴミタロウ

 レイプされた女性になんと声をかけたら良いのか解らんけど生きて帰って来れたなら良かったじゃん

 でもな、其奴ら許せんな

 渚さんの仕事は堅気だろ?不良が堅気に手を出すのは許せんな

 ソイツらの見た目はどんな感じ?


 渚

 終わったから…いいんだけど

 自業自得だから慰めてくれなくても良いよ


 マーシャルって人のアドレスしか解らない黒いワゴン車でラッパーみたいなタトゥーだらけの人達だった


 ゴミタロウ

 行ってくるわ


 渚

 え?


 それからゴミタロウの返信が途切れた。


つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る