応援コメント

第363話 全国高校自転車競技会 第8ステージ②」への応援コメント

  • 先日終了したツールドフランスの最終ステージでもこのような数センチの勝負で心が震えました。自転車競技というスポーツにハマる理由になったこの作品には感謝しかありません。

  • くぅーっ、勝てなかったかぁっ!
    次こそはきっと……

  • 人に、歴史ありですね。

    極限まで追い込んだ時、積み上げていくんですね。

    そこまでして一番を刻むのは何故なんでしょうね。

    その理由を知り得た時、感動が押し寄せるものは何なのか。

    後ろに迫る何かから、逃げてるのか、遥か後ろへと置き去りにしてるのか。

    迫りくるは、自分か、置き去りにするのも、自分かもしれない。

    勝っても、負けても、次がある。

    いざ勝負!

  • 冬希がスプリンター用の体を作ったら充分刺せる差ぐらいなんだな