応援コメント

第237話 姉のありがたさ」への応援コメント

  • >相手を言い負かすことで、本当に大切なことを伝えることは出来ないのだ

    読み返して、自分の身の回りに置き換えてみてつくづく思う。
    これはとても深い言葉だ。

  • うんと、私は納得した。
    きっとこの流れは、優子と言う準ヒロインを本当の意味でのヒロインにする為の布石なんだろう。

    原石だと思った。トパーズだろうかブルーサファイアだろうか

    固い意志を持つ、そして自分を探し求める少女はどんなカットをご所望だろうか。

    冬希「高速ダイアモンドカッター」の異名を継げるのか!

    みんなやさしい家族!
    そこに姉あり!
    冬希あり?


  • 編集済

    地雷臭ハンパないけど、どんな展開になるか期待。カートレースもまた刺激受けそう。

    冬希くんは畏れ入る程の気配りの達人、すごくない?
    そして青山家、理想的な一姫ニ太郎です。
    お母さん楽だわ〜

    ありえないけどこんな扱いを菜々ちゃんが知ったら憤慨しそうだw