応援コメント

第234話 新たなる出会い」への応援コメント

  • こうゆう引っ張ってくれる子が今の青山には必要かもね

  • 来た!何やら分からんがなんかきた!

    めちゃ破天荒な印象の何か。でも意外と礼儀正しかったり、筋通ってたり。それでいてまだ世間知らずな面もあって、と妄想w

    コレも運命的!
    個人的には5歳下(推測)のあの子が有望と思いつつ、青春のワチャワチャの気配に喜んどりますw。一転深刻な話の可能性も少しありそうですね。

    勝手な夢ですが、違うチームで出場した三人の日本人選手が垣根を超えて一丸となって誰か一人、ツールで一勝を挙げる、そんなお話がないものかと思っています。
    現実で起きてくれたら凄いんですけどね。
    まだ凄い選手も居そうですし、今後の展開たまりませんね。






  • いいね