応援コメント

第3話 ふゆきはじてんしゃをてにいれた」への応援コメント

  • 短いですがロードやっててこの物語が気になって来ました。
    最初10万ていうからジャイアントのコンテンド辺りからかなと思っていたらまさかのですね。ただカーボン事故車は急に逝くからこの店員さん、どういう思惑かなあと……楽しみに続き読ませてもらいます。

  • 人との掛け合いが楽しい。くすって笑える

  • 初めて読みました!!
    僕も自転車好きなんですよ!!
    オルトレいいですよねぇ、Bianchi特有のチェレステ柄。
    まぁ、僕が乗ってるのはKUOTAなんですけどね笑

    作者からの返信

    KUOTAはいい自転車だと思いますよ!Cofidisというワールドチームが使っていて、ブアニというスプリンターが爆走していましたw