ととの詰まり

薫ノ

第1話

あなたが今からトイレ業界に新規参入してTOTOを倒すとしたら、どういう作戦で戦いますか?

TOTOって三田会ですよね。


慶應義塾系はTOTO以外のトイレメーカーを参入させなかったような、噂話のような。都市伝説のような。


仮に事実として考慮しますと。


仮想敵(ライバル)を


三田会(慶應義塾系)≒日本の多くの社長さん、経営者。


ヤバいですね。決定権は基本トップです。


でトップの上か下を狙う手段しか残ってないです。


・トップの上は上場してるなら株主です。そこに上手く働きかける!


・下は次期社長や決定権のある上層部ですね。そこに働きかける!


以上現場からです。


ご幸運を。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ととの詰まり 薫ノ @zazaxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る