応援コメント

七百七十九話 だが断る」への応援コメント

  • ドラング、2人が期待してるぞ!


  • 編集済

    1つ目
    原文
    それを把握したスティームは敢えて途中までの動きは買えず、フールが自分の攻撃を潰してくる絶秒なタイミングで、攻撃方法を斬撃から斬撃刃に切り替えた。
    誤り
    それを把握したスティームは敢えて途中までの動きは(買えず)、フールが自分の攻撃を潰してくる絶秒なタイミングで、攻撃方法を斬撃から斬撃刃に切り替えた。
    正しい
    それを把握したスティームは敢えて途中までの動きは(変えず)、フールが自分の攻撃を潰してくる絶秒なタイミングで、攻撃方法を斬撃から斬撃刃に切り替えた。

    2つ目
    原文
    そういったケアを忘れないフールだが……互いに本気を出さないという条件とはいえ、それでも背中すら……足元すら見えないという現実に……少し現実を想いしらされたという感覚を受けた。
    誤り
    そういったケアを忘れないフールだが……互いに本気を出さないという条件とはいえ、それでも背中すら……足元すら見えないという現実に……少し現実を(想い)しらされたという感覚を受けた。
    正しい
    そういったケアを忘れないフールだが……互いに本気を出さないという条件とはいえ、それでも背中すら……足元すら見えないという現実に……少し現実を(思い)しらされたという感覚を受けた。

    3つ目
    原文
    「あ、アッラド。やるとしても模擬戦、じゃないの?」
    誤り
    「あ、(アッラド)。やるとしても模擬戦、じゃないの?」
    正しい
    「あ、(アラッド)。やるとしても模擬戦、じゃないの?」

    ()内が誤字訂正

    誤字訂正よろしくおねがいします。


    長くて、すみませんでした。