応援コメント

七百七十一話 変過ぎてしまう」への応援コメント


  • 編集済

    ✖「〜後方に居る人物達も色々とおかしい過ぎる〜」
    □「〜後方に居る人物達も色々とおかし(い)過ぎる〜」
    ◯「〜後方に居る人物達も色々とおかし過ぎる〜」
     …かと。

    でも、毎日更新を続けてられるので、日に何度かのミスはあるものです。

     交流戦が三たてだった事を含めてやや落ち着いた話が続いてますが、戦争の気配や王都の女性陣の動き(笑)等、お楽しみはまだまだあるのでアラッド(達)の活躍を楽しみにしてます。


  • 編集済

    1つ目
    原文
    ……ねぇ、アラッド。私があの子に無理しない欲しいと思う気持ちは、我儘かしら」

    誤り
    ……ねぇ、アラッド。私があの子に無理しない()欲しいと思う気持ちは、我儘かしら」

    正しい
    ……ねぇ、アラッド。私があの子に無理しない(で)欲しいと思う気持ちは、我儘かしら」


    ()内が、今回は追加

    よろしくおねがいします。