応援コメント

七百六十七話 どの視線よりも」への応援コメント

  • 冒険者にな……る前に、分け合って似た様な?



    冒険者にな……る前に、訳あって似た様な?

    では?

  • 「実力の違いを察する」なんてよく言うが、実戦経験の少ないルーキーにはソレが出来る素養が出来てる訳が無い。だからこそ、ルーキーの冒険者には「空気を読み、事情を慮り、情報を集める」事が大事なんだろうな…。
     コレ、後に「貴族子息」じゃなくて「冒険者アラッド」の情報を聴いたら、お小水を溢れさせて仕舞われるのではないでしょうか?(笑)

     まぁ、領内法どころか国内法のヤバそうな所だけでも押さえて置かないと貴族に啖呵を切っちゃいけないよね…。

  • 久しぶりに糸が出てきた、
    タイトルに有るのに殆んど活躍しない糸は可哀想ですね

  • 冒険者で命を掛けているなら、現状把握が出来ない上に感情制御が出来ない時点で将来内ですよね(W

  • 一見諭してるようでも言ってる内容が、火にガソリンをブチまくってる件について(笑)

  • 最後のセリフの前にロングソードを首に添えてから吐いてあげた方が現実を理解できたのでは?

  • 実際のところこのルーキーって「領地から追い出されてもおかしくない事」をやっている自覚があるのかって話ですよね~
    他に、アラッドだからこそ諭すように言ってますけど、下手な貴族にこんなこと言ったら切り捨てられるって可能性の方が多い気がします・・・