応援コメント

七百六十二話 なんだかんだで」への応援コメント

  • アラッド君も次は同い年位と年下試して合いそうなの探せばいいんじゃないかな

  • リエラ「アッシュ君、〇〇〇〇って魔物を狩りに行こうと思うのですが、△△△って、錬金素材として良いらしいですわね?ご一緒にいかが?」(アラッドがオススメの狩りデートですわ!)

    アッシュ「あぁ、丁度アラッド兄さんからその素材を使う物を作って欲しいと言われてたんだ。1人じゃ剥ぎ取りや後処理が大変でとうしようかと思ってたんだ。お願いして良いかな?」

    アラッド「次はこの魔物なら二人でも丁度良い強さだろうし、魔道具も良いものが作れそうだな。それはそうと、俺は何を狩りに行くかなぁ…」

    フローレンス「アラッドと狩りデート…。休暇が取れれば…。」

  • じゃあアラッドはどうなんだい

  • 本人の知らないところで、外堀が埋められてるぅ~~~~(w