応援コメント

七百四十六話 欠片もないので口にしない」への応援コメント

  • 「まぁ、僕も同じかな。アラッド一緒に行動し始めてから、懐に入ってくるお金は間違いなく多くなったからね」



    「まぁ、僕も同じかな。アラッドと一緒に行動し始めてから、懐に入ってくるお金は間違いなく多くなったからね」

    では?

  • ボクチンが先に誘った、詰まりBSSね

  • きもいなー
    綺麗に言い繕ってるだけで、やってることは、ぼくが先に誘ったんだぞ!やろ

  • ラディアは貴族だと隠していなくて
    全員が冒険者では無い=最低でも一緒に食事する程度の知り合い、最悪貴族関係かも知れないと判断出来るのに
    この行動って言葉だけ丁寧なクソバカじゃない?

  • 嫉妬団ホイホイ

  • 国賓待遇者の饗応役って言っとけば良いんじゃね?