応援コメント

七百三十八話 有益な関係?」への応援コメント

  • そこは早々に婚約して、言い寄ってくる女性避けにと割り切ろう(w

  • アッシュが心底嫌がるなら、アラッドには昔王様と約束した救いの切り札があるんじゃないかと、、、

  • アッシュは4男だから、どう考えても家督後継しないんで、国内外問わず婿入り希望のご令嬢からしたら優良物件なんだよなぁ…w
     相手方に後継が別に居ない所だと爵位が同格でも(本来侯爵位に就けないから)良縁扱いになるし、婿入り先の後継になる前提なら伯爵家でも良縁と言う…。

     本人の性格や嗜好に極端な瑕疵がある訳でもない上に、錬金術と言うインドア派である事すら、領地経営を学ぶに適性が高い。と言われかねない。

     後継が既に居る御宅だったら、後は両陛下の綱引き次第なのだが。
     嫁(婿)入りしてくれるなら、伯爵家くらいは新規で立ち上げちゃって良いよ〜♪
    って、言うよなぁ…。このノリの良い両陛下は…