応援コメント

六百九十六話 それなら解る」への応援コメント

  • 木竜「なるほど。自慢、か…………そうだな。であれば仕方ない、か。自慢と言えばな、ここにとある騎士と戦ったときに手に入れた名剣があってな・・・」

    という爆弾はなかったか・・・

  • 嫌な「突撃!隣の晩御飯!」だったね

  • 「初めてアッシュが自分の意思を通す為に戦った光景を見た時の振るえは、今でも覚えてしまう」→「初めてアッシュが自分の意思を通す為に戦った光景を見た時の震えは、今でも覚えてしまう」ですかね。

  • 1つ目
    原文
    納得の理由……ではあるか。しかしアラッド、血の繋がった弟であるならば、思えも気付いているのであろう」

    誤り
    納得の理由……ではあるか。しかしアラッド、血の繋がった弟であるならば、思えも気付いているのであろう」

    正しい
    納得の理由……ではあるか。しかしアラッド、血の繋がった弟であるならば、お前も気付いているのであろう」

    誤字訂正よろしくおねがいします