応援コメント

六百八十六話 遊んでは、いなかった」への応援コメント

  • 加えてアラッドは鉄の糸を飛ばすだけではなく、普通の位置をこっそりと動かし、ルーナの服と繋げて引っ張る。



    加えてアラッドは鉄の糸を飛ばすだけではなく、普通の糸をこっそりと動かし、ルーナの服と繋げて引っ張る。

    では?

  • 更新お疲れ様です。

    下文ですが、
    「みたいだな。けど……いや、バカにしちゃのは解ってるんだが…………」
    誤字かな?
    意味がよくわからない文になってませんか?


  • 編集済

    もしアラッドがゲスい考えを持ってたらこの戦闘中に下着だけが消えてるなんて事も…

  • 一部読者「本気なら今頃下着姿だよ!」
    アラッド「しないぞ!?」

  • やっぱ縛りプレイしてたwww
    しかし、ここまででもう半分近くまで魔力減ってるのか。補助程度ではなく糸オンリーで戦うとちょっと燃費に難あり?性質変換を多用しつつ常時二十本近く操ってこれなら、難ありとまでは言わんかもしれんけど。

    >かなりの集中力が必要な獣
    誤字?ちょっと意味が想像できない。