応援コメント

六百八十一話 解らない態度」への応援コメント

  • 「少なくとも、私はアラッドに一度も負けました……手加減された状態で」

    一度も?誤字かな

    さて、どのような茶になるのかな~

  • やっちまえアラッド

  • フローレンスと和解できるかな?ワクワク!

  • この二人の戦いは冒険者とかでも話題になるほどなのに、王都にいる騎士が知らないってありえなくない?
    知らないなら余程の馬鹿って話

  • まぁ突っかかってきたら男女平等パンチで

  • 毎回思うけどなぜアラッドに敵意持つ人は大抵下らない理由の人しかいなくてこいつらみんなアホすぎる定期ですね

  • 1つ目
    原文
    「……とりあえず、逃げないんで話してもらっても良いですか」

    誤り
    「……とりあえず、逃げないんで話してもらっても良いですか」

    正しい
    「……とりあえず、逃げないんで放してもらっても良いですか」


    誤字訂正よろしくおねがいします