応援コメント

六百七十九話 男子が憧れる功績」への応援コメント

  • 「他より過ぎたくない気持ちは解るけどね」→「頼り過ぎたくない気持ちは解るけどね」ですかね

  • それは俺も思った。
    チップ渡す、しかも弾いて。
    長じれば賄賂で買収されるかもね。


  • 編集済

    >アラッドは銀貨を一枚弾いて渡し
    これってチップ的なもの?
    話の流れからしたら案内していたのは騎士なのかと思っていたんですが、騎士じゃなくても王城勤めで王様の近くまで行ける様な人がチップを受取るの?
    まぁ、そうゆう文化だというなら仕方がないのか。

    >アラッドにとって初の海外となる
    開催国って海の向こうの国なんでしょうか?
    シンプルに″国外″とかの方が素直に読めるのですが。