応援コメント

六百五十七話 何の代表?」への応援コメント

  •  勝ったら名誉男爵くらいにはされそうかも。
     帝国との戦争で木竜と共に軍功を重ねれば、伯爵くらいまで上がって王女を娶る事も可能になるかも。

  • 恋愛系はなければ嬉しいが100%あるだろうな…
    コメ欄の気持ち悪い投稿に惑わされずに書いてほしい

  • とりあえず頑張れ王女様と言っておこうか!

  • お!
    騎士になったあの娘と再会できそう。アラッドと仲良くなって欲しい!

  • 1つ目
    原文
    国の代表として参加しい。

    誤り
    国の代表として参加しい。

    正しい
    国の代表として参加してほしい。

    誤字訂正よろしくおねがいします

  • この話と一緒に前に国王が言ってたフィリアス様との婚約の打診もあるかね

    果たしてアラッドが意図は分かれどそれを選ぶかは見ものだね