応援コメント

六百五十二話 売るのか否か」への応援コメント

  •  白蛇だけがボスで、それを倒したスティームがマスターで、許可したから他の2人も使えたのかな?
     それとも三人共マスターで、三人以外には使えないのか、許可すれば使えるのか、抜けなかっただけで誰でも使えるのか。

  • つまりこの剣は認めた者を更に上に行かせるのか。

  • しかし今ようやくボスを配置出来るまでに成長したと思った瞬間に
    ラスボスを倒されたダンジョンはどうなるんだろう?
    気を取り直して次のラスボスを作るか呼ぶかするのかな
    ダンジョンマスターとかいたら今夜は飲まなきゃやってられないね

  • こんな剣売るやついるぅ!?
    いねぇよなぁ!?

  • 使用する者に自動的に最適化される剣?