応援コメント

五百四十八話 無敵感」への応援コメント

  • 過剰攻撃になるかもしれないと容易に想像がつくも……アラッドは強化を発動し、迅罰を構える。



    過剰攻撃になるかもしれないと容易に想像がつくも……アラッドは狂化を発動し、迅罰を構える。

    では?

  • 狂化覚えたての相手を煽るって、自分の習得時の経験も踏まえた一番エグい罠よw

  • 「あんたにどんな過去があったかなんて知らないが、一方的に大量殺人を行ったんだ……逆に殺されない理由がると思うか?」

    「あんたにどんな過去があったかなんて知らないが、一方的に大量殺人を行ったんだ……逆に殺されない理由が、あると思うか?」

    ※理由がると→理由が、あると

    あ、抜けているのではないでしょうか。