応援コメント

五百二十二話 あいつ以上に合わない」への応援コメント

  • 大草原不可避じゃないだけマシ

  • クソイケメン優男先輩を連呼されるとなんか笑えてくるな

    なんだかんだいってもこの素晴らしい先輩がいるならエレム君も大丈夫な気はする

  • 先輩冒険者さん、良い人過ぎるだろ

  • ドミトル、この前財布がスッカラカンに成ったのに奢って大丈夫か?

  • 雷獣の素材売って欲しいよね。
    入手確率粗0だからね。

  • 一人でも爆笑の意味は通るようになったゾ

  • フローレンスを悪い意味で超えてくる
    クソイケメン優男先輩。笑

    でもなー

    フローレンスについてはアラッドのツンデレが発動してるだけな気もするんだよなー。

    色々経験も重ねつつある今のアラッドなら意外と・・・?

  • 爆笑って一人の時でも使うっけ?大笑いが一人の時の使い方だったような気がしなくもない

  • フローレンス以下は久しぶりの大物だなw

  • この間、薄くなった財布をまた薄くするのかw
    良い先輩だなぁ


  • 編集済

    冒険者ギルドとしては、できればいくつか素材を売って欲しいところではあるが……アラッドあちはエレムたち違い、ギルドからの依頼を受けていない。

    冒険者ギルドとしては、できればいくつか素材を売って欲しいところではあるが……アラッドあちはエレムたち違い、ギルドからの依頼を受けていない。  誤字

    冒険者ギルドとしては、できればいくつか素材を売って欲しいところではあるが……アラッド達はエレム達と違い、ギルドからの依頼を受けていない。  正しい

    誤字訂正よろしくおねがいします


    毎回楽しく読ませてもらってます。