応援コメント

五百十九話 どんでん返し」への応援コメント


  • 編集済

     助太刀するほどヤバくもなく、横取りもせず、手負いで学習し凶暴化した敵を始末しただけだけどね。

     別につけ回していた訳でも無く、普通に遭遇しただけだしね。


  • 編集済

    これで俺たちの獲物だって言えるならどこかの国と同じやな アニメは俺たちが作ったってね

  • 一匹目のグレーな部分で他者から粉をかけさせて、実は二匹目が居ましてね完封したんだけど文句ある?(ドヤ)ってなるんだろうなぁ
    ・・・作話の都合なのは理解しているけれど、なろう系って作者が意図的にハブいて誤解させて揉める展開が多いのでモニョる

  • 二体討伐を伝えたらイケメン君の精神が壊れないかな


  • 編集済

    あんだけ大人数で激しい戦闘してたんだから、同じく雷獣探してる主人公達に見られるのは当然でしょう。横殴りも妨害もしてないし、敗走後に倒したんだから何の問題もないよね。そもそも追撃してこなかったのは主人公達が殿の役目して足止めしたとも言えるし。しかもより強い2匹目もいてそっちも倒してるし。何を考えて声掛けたんだろ。倒してくれてありがとうというところじゃないの?

  • 別に横殴りして横取りしようとした訳でもなし、冒険者のマナー的な事を守っただけよね。

    さらに親雷獣が出てきて追加討伐しちゃってるから、子雷獣で敗走したイケメン君はなんも言えなくなるんだろうとは思うけど。笑

  • 現実問題、親雷獣が追撃かけてたかもしれないので命の恩人に近いよな…

  • 今更だけど、僕の拳とスティームの拳ではこう……質が違うからね
    スティーム→アラッドですかね?

    普通に横殴りはNG、そして親の存在の二点を突きつけられたらエレムくんの自我は保てるのだろうか?w