応援コメント

五百十四話 偶然で済ませるのが一番」への応援コメント

  •  常識は人それぞれだけど、元から常識なんて逸脱した異常者だしね。
     報酬もだけど、経験値を独占する為にこそ、敢えて自分の限界を超えた敵と単独で戦う事を、幼児期から選び続けて異常な強さを得た訳だからね。

  • 主要キャラ以外でまともな先輩のいる話なかなか無いからいいね

  • でも英雄は「英雄になろうとした時点で英雄失格」なんて言葉もありますからねぇ…

  • 上には上が居るって言葉を世界の冒険者は知らないのかな?
    なんで自分より強者が居る事を容認出来ない馬鹿が多いのか不思議。
    貴族に噛みついたら不敬罪で処分されるっ可能性があるって事が頭に無いのかな?

  • 偶々、県内の私立高校にケニア人留学生が入学してきたせいで、県大会も地方大会もインターハイも2位だった日本人長距離走選手は可哀相だったなぁ