応援コメント

五百十三話 喰らう何か」への応援コメント

  •  騎士を望まれてたのに全てを蹴って冒険者しに来た奴に望む事では無いよね。
     君の為とかお為ごかしするのではなく、自分等の邪魔だからとか自分等が困っていて助けて欲しいと言うなら違ったんだけど。
     助けて欲しいなら、偵察だけしてもらって、報酬は素材はこちら金はそいつ等って分けるならアリだったかもね。

  • あー、だから素材の取り分とかについては後回し感あったのね。

    エレムもアラッドに自分の考えを否定されたからモヤモヤしてるんだし。
    しかし、ホント珍しく後輩に分かるように説明してくれる面倒見のいい先輩だなw

  • お前が物語に出てくる英雄に憧れて冒険者になったのは覚えってるよ。
    →お前が物語に出てくる英雄に憧れて冒険者になったのは覚えてるよ。

  • この世界では珍しいまともなパイセン冒険者だなぁ

  • この世界ではフリーダムな強者=冒険者≠英雄&勇者、ジャスティスな騎士=憧れの英雄って認識っぽいから、立ち振る舞いや考え方的にはベル似は騎士に転職おすすめ、アラッドこそ冒険者が天職ってことになるのか...
    アラッドって範〇勇〇郎的な立ち位置でも目指してるのかな


  • 編集済

    今回の誤字脱字多いな(^-^; 

  • え?それで納得するんですね…英雄とか勇者って、この世界では_:(´ཀ`」 ∠):

  • 「……お前にはお前の、アラッド君にはアラッド君の物語がる。
    →がある。

  • いいこと言う先輩冒険者やね。