応援コメント

四百七十六話 ようやく死に物狂い」への応援コメント

  •  少ないポストを奪い合う訳でも無く、序列争いをしてる訳でも無い。
     自分より上の人間なんて他に幾らでも居るだろうに、わざわざ主人公に拘る意味が理解出来ない奴だね。
     蹴落とそうと目標にするなら常に自分の一つ上の奴にしておかないと、何のメリットも無いよね。

  • >ただ……俺も聖人君主ではなく人なので
    聖人君主→君子

    まあ、理屈や常識で物を考えられない輩って必ずいるよねって話ですね
    あんまり気持ちいいものではないですが… 一言で言えば、愚かな

  • ルール違反してでも勝ったならともかく、ドーピングした上で負けてその所業もバレてるんだから諦めろと。笑

  • 謝罪の時にこれならもう伸びしろが怪しいのよ…
    次戦ったらそれこそ薬使ってそうだわ。

  • 成長する前に馬鹿して死ぬ方にスーパー仁くん人形を

  • 死に物狂いと言っても10人の挑戦者の中で唯一のドーピング野郎という事実は消えないな
    仲間内からも要注意人物扱いされるだろ

  • スティームの考えもそうだし。今後、同じく戦った人や絡んだあげくルール違反のことを知った人たちから多少の距離取られたりしそうだし大変そう