応援コメント

四百七十話 見上げるほどの存在」への応援コメント

  • 女王的な戦い方やんななんとなく、相手の力を引き出すってとこが

  •  ギルドは実績と自分達の信用や権威によって認定すれば良いのに、わざわざ民主主義みたく底辺の不満分子に納得頂かないといけないなんて情けない組織だよね。

  • 誤用報告?

    リングアナウンサー?が紹介するなら
    自己紹介 ではないです(´;ω;`)

  • やりたいことは分かるけど、相変わらず敵をつくる生き方してるなぁ。

  • 誤字脱字報告

    (なるほど……アラッド君があんな表情を浮かべるのは、解らなくもない。解らなくもない……だが、まだ精神が未熟な状態を考えれも、それもしょうがない)

    状態を考えれも、それもしょうがない)⇒ 状態を考えても、それはしょうがない)

    しかし、解る者には解ってしまう。
    先程の比べて……明らかに及び腰になってしまっている。
    どうすれば勝てるのか解らない。自分がこの戦いに勝てるイメージが……ビジョンが浮かばないからこそ、勝負を……命を懸ける場面が見つからない。

    先程の比べて……⇒ 先程の戦いと比べて……

  • この茶番劇後何話続くんやろ笑

  • 実力も覚悟も足りてない相手と、手加減した勝負を続けさせられるのも面倒だけどまとめて処理できないし、どうせなら殺意か狂気くらいは備えて貰わんとな。