応援コメント

四百六十六話 それはそれで燃える」への応援コメント

  • 誤字についてはこの回の投稿当初にコメントされてる方もいらっしゃいますが

    拝見 は、相手に使う言葉ではないです。
    時々敬語、また、言葉の誤用があるのが残念……。

    そう思うのもストーリー自体がいいなと思うからなのですが。

  • なんでデートを拝見するか聞くねんww

  • >下手に絡んで俺の怒りに触れてこないだけで、あのバカよりはまたもだ
     またも→まとも

  • アラッド、自分自身に賭けたら大儲けできるね
    本人が駄目ならスティーム君に買ってもらえばいいし

  • 更新ありがとうございます♪

    誤字報告

    「頼まれた来た(→頼まれて来た)アラッドです」


    「こちらは、予定日にアラッドさんと試合を行う者たちのデート(→データ(かな?))ですが……拝見なさいますか?」