応援コメント

四百六十四話 ガキではない」への応援コメント

  •  まだまだ子供時代が続くなら弟みたく視野狭窄起こして狂いそうだけど、これから騎士に就職して上の世代と肩を並べて働く訳だから、同世代の狭い括りでの背比べなんて無意味な事に興味は無くなると思うけどね。上には上が幾らでも居るし、仕事に必要なのは飛び抜けた武力だけじゃ無いでしょうし。
     

  • こんにちは♪いつも楽しく読ませて頂いております(๑>◡<๑)

    「その道を教えても大丈夫な程、セイバー先輩のメンタルを強かったんですか」→

    『メンタルは』又は『メンタルが』かな?

  • 何か激的に
    劇的 ですね。

  • 肉体的な虐めなのか、プライドをへし折る虐めなのかの違いなので、ここで兄貴に怒りをぶつけてたら身勝手が過ぎる。
    あぶねぇあぶねぇw