応援コメント

四百五十七話 珍客」への応援コメント

  •  転生者で精神年齢が高いと思い込んでるから年増趣味なんだろうね。
     自分はロリコンじゃないんだと言い聞かせて自制していたように思えるから。
     実際にはガキな奴ほど甘えたがりでマザコン傾向で年上好み(乙π星人)な気がするけど。
     逆に良い歳して子供が居ないと甘やかして守りたい哺乳類の庇護欲求を拗らせてロリコンになるのかも。

  • 正直ストーカーみたいで気持ち悪いなぁ

  • 本気で窒息死するかもと氏の危険を感じたギーラス。
    →本気で窒息死するかもと死の危険を感じたギーラス。


    フローレンスには強者としてのオーラはあれど、美しさの部類がフローレンスとはかなり違っていた。
    →フローレンスには強者としてのオーラは有れど、美しさの部類がマジットとはかなり違っていた。

  • 精神性の問題だからなぁ・・・

  • 精神性というか思想レベルで相容れないから外見だけじゃなぁ…

  • ハーレムタグは無い…修羅場が待ってるのかな?


  • 編集済

    性格と言うか考え方と言うか… 変えるの難しそうな所だからなぁ

  • フローレンス嬢アグレッシブだな

  • 中身の問題なんだよなぁ。

  • ただ……マジットの認めは、

    見た目かな?

    フローレンスさんはアラッド自身が生理的に嫌ってそうだから流石に厳しそう