応援コメント

四百四十四話 それらしい動きで」への応援コメント

  • 前々からあったけどアラッドの
    「うっす」がなんかムズムズする
    言ってる姿が想像できない
    まるでいきなり別人に変わったかのような感じがした

  • 随分と俗物なドラゴンですね
    竜種の誇りとか無いんですかね?みみっちいとしか思えません

  • 誤字報告
    今のところ、アラッドは【自信】が【フール】の訓練相手だと強く自覚している。

    【フール】が少しでもストールを倒すために確率を上げられるように、それらしい動きで攻めて躱してを続ける。

    【自信】は自身、【フール】はギーラスではないかと思います。

  • >今のところ、アラッドは自信がフールの訓練相手だと強く自覚している。

    フールが少しでもストールを倒すために確率を上げられるように、それらしい動きで攻めて躱してを続ける。


    自信→自身

    フール→ギーラス

    ドラゴンが情報収集ってどうやったんだろ?
    村を蹂躙しながら尋ねて回ったのかな?

    それとも人化スキルあるとか?

  • 卵か子供を奪われた親竜かと思ってた
    親の仇なのは解るけど陰湿な嫌がらせするって随分と小物っぽい竜だな

  • ところどころギーラスがフールになってます。


  • 編集済

    今のところ、アラッドは自信がフールの訓練相手だと強く自覚している。
    フールが少しでもストールを倒すために確率を上げられるように、それらしい動きで攻めて躱してを続ける。

    >>自身がギーラスの練習相手だと
    >>ギーラスがストールを倒すために

    自身が自信に、
    ギーラスがフールになってますね?