応援コメント

四百三十三話 その家名は!?」への応援コメント

  • 何故従魔は預ける必要があるのでしょうか?

    昇格試験でも従魔含めた力量を見ないと行けないのではないかと思いました。

    もしテイマーみたいな職業やスキルの人が居たら本人が弱ければ昇格出来ないシステムになると思うので。

  • 試験なんて受けさせなくても墓荒らしの一件で昇格させて当然だと思えるな

  • せ、せめて分割返済に…。
    自業自得だから駄目?せやな。

  • アイエエエ!?アラド!?アラドナンデ!?


  • 編集済

    >ちなみに、上司から来月の給料が全て消え、再来月の給料も何割か消えたと知ったディックス


    酒場の代金は事情を知ってる副団長が一旦立て替えたのでは??


    酒代が足りず再来月分の給料まで足が出たのは分かりましたけど、飯代は足りて酒場の分は足りず副団長に立て替えてもらったなら、その手持ちの残金残しておかないと無一文のまま再来月の給料日まで2ヶ月程生きなきゃいけなくなるのでは?
    (立て替えではなく補填だった?)

    まあ、同僚に借りたり出来れば乗り切れるだろうけど・・・

  • クロが預けられてる間は皆からモフられまくるんだろうな


  • 編集済

    >「あぁ、そうだ。俺はアラッド・パーシバルだ。よろしくな」
    「パーシバル……お、お前、もしかしてギーラスさんの、家族、なのか?」

     パーシバルになってます。もうパーシバルにしちゃえばいいのに

    あと鬼人族の冒険者は先の話からジョウグなのでしょうがこの話ではジョウ“ブ”となっています