応援コメント

四百二十一話 考える余地を残す」への応援コメント

  • そのままくっつけ!

  • アラッドさん。もう猿ですわ(*≧∇≦)ノ

  •  金があれば金のための仕事に追われる事も無いか。
     学園の講師は金銭的に割は良いが、強くなる目的から言えば時間の無駄だしね。社会の未来のため後進の育成をするなら別だが。
     ただ時間の効率的に割の良い仕事なら、その無駄を極限まで減らす事が出来ると。
     主人公は趣味を極めて儲けにしているし、ポーション類の経費削減が当初の目的であったし、最終目標も世界初の魔剣の製造なので、本業にとっても無だでは無いと。

  • ノクターン待ってます

  • マジッドとの関係も続いてるんだな!

  • 猿ですね!

  • ワンナイトラブだと思ってたら普通に続いてるのかw

  • 幼少からの環境は確かに覆せない部分ではありますね~
    その後は前話であった「どれだけ狂えるか」になるのでしょうが・・・

    『昨夜【も】お楽しみでしたね?』
    (宿のカウンター内、「真実を写すメガネ」をかけた宿屋主人のコスプレをしながら)

  • マジットも、アラッドの子供なら産みたいと思ったのかな?

  • おかわりしとるやん。笑

  • マジットの女の部分見たいですね

  • おや?一夜だけの関係では無いと…

  • マジットさん積極的w

  • ゆうべもおたのしみでしたね

  • おやおや………(ニヤニヤ)