応援コメント

四百十九話 鳴り響く祝福の音」への応援コメント

  • 性欲、恋愛面で異性にそういった感情を向けられることがあったも、マジットの女が惹かれることは……一度もない。



    性欲、恋愛面で異性にそういった感情を向けられることがあっても、マジットの女が惹かれることは……一度もなかった。

    では?

  • 卒業おめでとう!クロも主思いの良い子

  • アラッドcongratulation( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  •  前世も含めての初体験だったんだろうね。リードしてもらったくらいだし。
     年齢差は倍近くかな。
     二人の間の空気から何があったか推測されて嫉妬がエスカレートしそうだね。

  • そろそろ主人公の色恋も見てたいね〜

  • 夏色まつり発生してるんだけど?

  • こいつら交尾したんだ!

  • クロかわいすぎるw

  • クロ、まさかの敬礼w

  • まさかの朝チュン!

  • アラッド君何発かましたのかね?

  • クロw


  • 編集済

    んでマジット連れて行くの???
    責任取るんだよね!!
    お母さん喜びそうだわw

  • 色んな意味でマジットさんで良かったと思う

    クロ有能だなぁ〜

  • クロ👊

  • クロwww

  • よしクロにも番が必要だな

  • アフロ田中で見た事あるやつw

  • ・・・私の脳内ではお座りしたクロがキリッとした顔で右前足を顔の横まで上げている状況が一瞬で浮かんできました(笑)

    で、やはりここはこの一言で締めましょう。
    『昨夜はお楽しみでしたね?』
    (宿のカウンター内、宿屋主人のコスプレをしながら)

  • クロ(こいつら交尾したんだ!!)


  • 編集済

    マジットは実力的に申し分ないのだから、周りに恨まれようが連れ去るしかない!

    どころか、自然についてきそうまである。

    マジットの性格は基本サバサバしてそうだし、タイミング的にも一区切り付いた所だし、サクッとギルト員も辞めてきそう。

    問題は年齢差を気にしなければだけ。笑

  • クロの敬礼がイメージ出来ないけどたぶん可愛いんだと思う

  • クロからしたら、主は群れのリーダーとしてたくさんの子供を作ってしかるべきだくらい思ってそうw

  • おめでとう〜。室候補がひとり?

  • クロ有能すぎwww

  • マジットが最初で良かったと思う。
    今後、昼夜無双の下地が出来た気がw