応援コメント

四百十七話 直ぐに増える中身」への応援コメント

  • これ、アラッドくんは何気にドラゴンスレイヤー??弟発狂すんちゃうん??www

  • Aランク相当のドラゴンゾンビを倒したし今までの実績も加味すればCランクに昇格するかな

  • まーでも、正直言えば通りすがりだし。認められて暖かく迎え入れて頂いて信用されてすえ永くよい関係を…
    築けなくたって別にどーーーーでもいしな。気に入らねーなら別にそれで。
    ハッキリ言ってしまえば、気に入られたくて媚を売ってくる態度じゃないから気にくわないんだろう。仲良くなりたいとも思わんだろ。こいつら。

  • まだ疑う連中には、アラッドに購入されたアラッドを鍛えた奴隷達を紹介してもらい、彼等との模擬戦を見せて・させてやれば?

  • 最終決戦に臨めた人物達は流石の一言ですね。

  • 誤字?

    「神速……そうね、あの動きは一瞬だったわ。偶々アラッド君の動きに注視出来てたから線を終えたけど、注視出来てなかったら、まるで瞬間移動しように見えたはずよ」

    線を終えたけど、⇒ 線を追えたけど、

  • 糸をバカにする人いない定期