応援コメント

三百九十六話 後はお願いします」への応援コメント

  •  現場から遠ざけて捜査妨害が目的か、自分のフィールドで罠にでも嵌めるつもりか。

     結局暗殺以来者は不明のままか。
     奴隷オークションの相手は昔過ぎるし、
     弟も今更で自分の手で下さないと納得しないし、
     弟の誹謗中傷から同年代貴族も今更、
     学校関係ならそこまで過去では無いから、
      クラスメイトの騎士道精神に酔ってる連中か、
      大会予選で一撃で下したせいで就活アピール出来なかった上級生か、
     騎士叙爵妨害してボコボコにした見習い連中か、
     冒険者開始時に絡んで追放になったガキは金無さそうで無理か。

     後は女性関係で妬んでる連中くらいか。
      王女、
      親しくしてる上位貴族令嬢の4人、
       確かレンとデートしてる時に襲って来た連中の背後は不明なままか。ボコボコにして振られた男関係?
      冒険者になってからの2人。
     親しくしてる友人が少ないね。

  • まあ金持ちや貴族の子供を守る戦力を学園に増やしたい、なんて思惑もありそうだけどクロという超弩級の戦力と探索能力持ちを、この状況で一ヶ月も拘束するとかマジかよってなるしな

  • 解放さると思ってるんだ? →解放されると思ってるんだ?


  • 編集済

    暗殺者に狙われていて事件も解決していない状況で学園の依頼を受けろってギルドは正気なのかな

    仮に受けたとしてまた襲撃されたらどうするのか
    生徒とかに被害が出たらギルドは信用ガタ落ちするんじゃないかな

  • 学園は弟による嘘の流言によるヘイトが高すぎるし行っても危険と不快感しかないだろうなぁ

  • 暗躍している奴がいる状況じゃ、それを先に片付けなければ安心できないもんな
    いわばクエスト最中なので断るのは順当
    でもまあ、受けざるを得なくなるんだろうな(確信

  • このタイミングだから罠を警戒したのか…?

  • 学園はなーヘイト稼ぎ過ぎたし、また反感稼いでも一つもアラッドの利益というか有用性がこれっぽっちも無いのがなあ。

    ここで学園に舞い戻れば、読者のヘイトも稼ぎそう。