応援コメント

三百六十九話 そこを否定するのは、良くない」への応援コメント

  • 始めレスターさんって呼んで二回目以降はラスターさん?回を挟んで名前間違いならまだしも同じ話回の中でこれは読んでて微妙です。

  • あたなの……レスターさんの気持ちは解らなくもありません
    →あなたの

  • >一時、本気で購入しようかと考えてはいたが、値段は見て少なくない衝撃を受けた。

    値段は見て少なくない衝撃を受けた ⇒ 値段を見て少なくない衝撃を受けた

  • 先輩達はまともな人多いね

  • めっちゃ個人的な意見だけど「…」多用しすぎでは…?いや内容は大好きだけどちょっとくどいかなて思っちゃった

  • アラッドにとってどうしても隠さなきゃいけない話、ではなくとも大っぴらに称賛されて悪目立ちするのはよろしくないからどっか良いとこの食堂(レストラン)にでも移動すべきなのでは?w
    といっても既に『コイツ普通じゃ無い!』って目立ちまくってるけどw

    誤字?報告
    値段は見て少なくない衝撃を受けた
    『値段を見て』ではないでしょうか?

  • さりげなくレスターと呼んでる
    アラッド君.....

  • あたなの→あなたの
    の間違いでは