応援コメント

三百四十八話 一応まだ未来はある」への応援コメント

  • 若さですよね〜

  • 何が違う・・・努力の量、(合計の)生きてきた時間、生まれた家、感性、全てにおいてアラッドが上ですね。

  • お前たちの考えが間違ってるっていう事実は変わらないんだ。
    →お前達の考えが間違ってる事実は変わらないんだ。


    少しは落ち着きを取りも出すが
    →少しは落ち着きを取り戻すが

  • 何がそんなに違うって……
    世間知らずの無知で頭も使わぬ馬鹿な上に危機回避するだけの勘も運も無いことかな?

  • 逆に同じとこどこ?

  • せーのっ、バカすぎワロタwww

  • 実力も身分も経験も何もかもが違うって理解できないから、今こうなってるんだよね
    アラッドと同じだと言いたいなら、せめてクロにビビらない程度の胆力を見せてみろ

  • シンプルに言えば強さが足りない

  • 一般常識と実力が違うな

  • 何が違う❓
    徹底的に強さが足りない、知性が足りない、理性が足りない、地位が足りないねえ(*´・∀・)*´-∀-)ウン

  • 一番の違いは戦闘トレーニングと実戦のキャリアですな。

    アラッドはすてにベテランの域だし。

  • Q:俺たちとあいつ……何がそんなに違うんだよ!!!!

    A:現実を正しく認識し現状に満足せず増長しない所

  • >(俺たちとあいつ……何がそんなに違うんだよ!!!!)

    逆に何が同じだと?

  • なにが違うと言われれば…努力と知性?

  • その点に関して、深く言及するつもりはなく、彼ら彼女たちの未来を潰すつもりはなかた

    なかた→なかった

    ルーキーたち、アラッドが上位貴族の令息という噂は知ってても『ただのボンボン』としか認識してなかったんだろうな
    “竜殺し”フールの息子だって知ってたら違った反応が…
    ってそもそもルーキーのクセに要らん喧嘩吹っ掛けるのが間違いで…
    冒険者に“2階級特進”は無いんやで、と

  • この世界で平民として普通に暮らしてきた価値観があるなら、貴族相手に
    因縁付けるとかただの自殺だろ。本当に何がしたいのこの子達?

  • 話したこともない初対面の人にいきなり噛みついといて
    それが正しいと最後まで思ってる基地外


  • 編集済

    >(俺たちとあいつ……何がそんなに違うんだよ!!!!)

    最初に加入した時点で自分らよりランク(評価)が上ということは、自分らより加入する組織にとって有益な能力を身に着けているものと考えるべきなんだけどな。努力の量は才能に左右されるからおいといて。

    この辺リアル世界でも勘違いする人は結構いるから、教育水準が低いであろう世界で察しろというのは残酷か。
    体育会系の仕事だと、高卒数年の子が学卒(院卒)の人間につっかかるのはよく見る光景だったりするし。

  • 普通に貴族に逆らってる俺カッケエなん頭悪すぎやろ笑

  • 全部だ!

  • >だが、彼ら彼女たちにとって、これ以上今回の一件に関して……ギルのこちに関して考えることは、非常に無駄であることに変わりはない。

    ギルのこちに関して ⇒ ギルのことに関して

  • あー、このパーティー長く無いな。

  • 何もかもが違うとしか・・・