応援コメント

三百四十三話 その結果が、これ」への応援コメント

  •  目障りなうるさく吠える犬が視界から消えてくれるというのがメリットかな。
     再就職出来るとは思えないから犯罪者一直線だろうけど。
     まずは主人公を闇討ちにでも来るんだろうか。鬱陶しい。

  • しかし、そのチャンスを不意にしては少年自身。
    →しかし、そのチャンスを不意にしたのは少年自身。

  • これで反省できるなら今後の人生にプラスとなる結果
    反省できないなら、いずれ何処かで命を落とす


  • 編集済

    ある意味ボコボコにされるより屈辱だよな
    五体満足で冒険者追放、周りからは白い目で見られて精神的苦痛が凄そう
    馬鹿な事をしたと死ぬまで後悔するかも


  • 編集済

    指の1本や2本くらい糸で切り落としてしまっても良かった気はする
    その程度で辞めてあげるのは優しいな

  • 自分が馬鹿にされるだけなら無視されたのにね。

  • まあ普通なら族滅するところだから優しいよね。

  • 感情的かつ無警戒すぎるので、遠からず無茶な依頼を受けて命を落としてたろう。

    早めに自分の底を知れてよかったんじゃない?

  • 盗賊に堕ちて首を刎ねられるまでがワンセットかな?


  • 編集済

    これは同情できない。アラッドは何度も忠告して引き返せるチャンスを与えた。いくらアラッドの情報を知らなかったとしても誰かに聞くなり調べようともしないというのは馬鹿すぎる。これじゃあ冒険者続けてもどうせすぐ死ぬ。


  • 編集済

    >「どうした? さすがにギルドが除籍され、再登録出来ないのはキツイか? なら、別に決闘を撤回しても構わないぞ」

    さすがにギルドが除籍され ⇒ さすがにギルドを除籍され

  • 全員ぶっ飛ばしませんでした

  • 凄い久々に糸をバカにするやつ来た気が………www

  • 武器抜かず、四肢破壊もせず刃糸で切断とかもせず魔法も使わず
    菩薩かなにかかしら?w

  • 優しすぎないか?

    手足の一本ももぐどころか、打撲や捻挫の軽いけがすら負わせないだと?

  • このどうでもいい子供の話が何に繋がるのか?

  • ……小物やん。その程度の実力でアラッドに勝てる訳無いやん。冒険者から永久除籍され、貴族に喧嘩を売った事で地元からも敬遠される事請け合い。果ては犯罪者か、物言わぬ物体か?

  • イキリ坊主はまだ金が有るうちに直ぐに開拓村にでも逃げ込んで今度はそこでしっかり真面目に働くのが良いのでは?
    街では噂に耐えられず直ぐに犯罪者落ちでしょう。

  • しかし、そのチャンスを不意にしては少年自身。
    ふいにしたのは ですね。

  • …(; ・`д・´)その優しさが仇となり

  • まあ、バカやったのがやり直せる年齢で良かったと考えるべきか…?
    他所の街で一般職に就くなら問題無い、かな?

  • デスヨネー
    知ってた
    予定調和
    バカは死ななきゃ治らない←バカは死んでも治らない

  • 優しいな(笑)
    というわけで除籍決定(笑)

  • 四肢粉砕されてもないし、まだ穏便な方ですね。

  • 案の定瞬殺やったな笑笑
    いや殺してないから瞬殺じゃねぇか。

  • 悲しいくらいの雑魚やん(^-^;