応援コメント

二百九十五話 怒りを活かせるのか?」への応援コメント

  •  領主が本業で騎士は腰掛けで途中退場した父が目標ってのも志が低いよね。
     自分は後継ぎじゃないんだから、父よりも長い時間騎士を続けられるのだから、超えられて当然だと思うんだけど。
     領地貴族としての責任が無い分命懸けの戦いも躊躇する必要が無く成長の機会には恵まれるし。

  • ドラングがようやく一皮むけたという感じでしょうか
    アラッドに固執しなければドラングは十分に優秀だし父親を越えることも間違いないはず
    ドラングが早く大人になることを願います

  • 個人的には、今までのアリクらしくない戦い方……達人の域を目指す戦い方、か?

    個人的には、今までのドランクらしくない戦い方……達人の域を目指す戦い方、か?


    ドランクが別作品の主人公のお兄ちゃんになってます。

  • 兄に強い敵意を持つような弟は早く舞台から降ろして欲しい。ちょっと迷走?

  • ≫(個人的には、今までのアリクらしくない戦い方……達人の域を目指す戦い方、か?)

    ドラングがアリク(師匠?)になっとりまする。


  • 編集済

    アリクらしくない戦い方?ドラングの間違い?