応援コメント

二百九十四話 上に登れば、それが見れるだろう」への応援コメント

  •  国の命運を賭けた戦争で、趣味で出来る事を制限して負けるのが騎士だとしたら度し難いね。

  • 上に登っても見れないんじゃないかな?
    騎士を目指して戦う大会で糸を使って勝利しても騎士として評価されないだろうし
    それではアラッドの目的に反する
    それでも使わないと勝てないくらいにフローレンス嬢が強いのであれば別だけど、バイアードほどには強くはないだろう

  • なんだかんだで弟の事評価はしてるのよね。
    ただアラッドが見てる道と、戦ってきた強者の関係でホント交わらないんだよなぁ…。

  • いや、素直にお兄ちゃんとして応援してやれよwww