応援コメント

二百九十話 爆睡は回避」への応援コメント

  •  動機の有りそうな奴というと、同じクラスのいつも噛み付いてくる体格の良いアイツかな。ネチネチ陰湿そうだし。

  • いつも読ませて頂いてます😌
    初めてタイトルを見た際に「糸」をメインで扱っている作品と言うことでとても興味を引いたので読んでみたところハマりました笑笑
    私事ですが何かと糸って汎用性の高さ やスマートさみたいなもので大好きなんです😌
    これからもがんばってください🤩

    それと誤字報告です…I˙꒳​˙)

    だからといって、騎士に慣れない訳ではない。

    入団試験がある日まで時間があれば鍛え続け、高みを目指し続ければ不可能な話ではない。

    騎士に「慣れない」訳ではない。
        ↑

  • 誤字報告

    本音を言えば、決勝の舞台で戦いたい。
    ただ……戦いが始まってしまえば、おそらくそんな考えは消え、勝つ事だけに前意識が集中する。
    そんな予感がする。

    勝つ事だけに前意識が集中⇒ 勝つ事だけに全意識が集中

  • 公開抽選でもないならランダムでとかはなから誰も信じていなさそう

  • 最強令嬢と決勝でぶつかるようにしたのかな

  • 運営の配慮?により、ドラングと対戦かあ。