応援コメント

二百八十四話 なんとなく、予想出来ていた」への応援コメント

  •  社交界でも学校でも悪評広めた元凶はドラングなんだよね。
     親しい八人も理由は訊いただろうけど、騒いで周りに聞こえるように悪意を広めたりはしなかっただろうから。

     何ならドラングがあんな性格で引き離す必要が無ければ、父親も主人公に貴族の最低限の務めとか言って最初から学校にやってたんじゃ無かろうか?12で家を出る所を15まで止めたくらいだし。
     本心では冒険者で失敗しても貴族に戻って身を立てられる様にと。学歴があれば再就職に困らないだろうからね。

  • うーむ、あれかな
    人の人生にケチをつけるタイプなのかな?
    あるいは正論パンチがウザイタイプとか?
    あとは単純に冒険者を下に見てる的な