応援コメント

二百八十話 改めても思っても、口にしない」への応援コメント

  • アッシュ=レン>ドラング?(笑)

  • ああ、他の人からみたらアラッドにとってドランクは、最弱の可愛い?弱いなりに頑張る融通きかないアホな弟で、いずれは、双子の妹にボコられプライドなくし、党首の座を取られるのが見えてるし、もっとチートな双子の弟に力見せられて、俺貴族なんてどうでもいいけど片手間に騎士になっておくと言われてさらにプライド無くす未来しか見えない。

  • 親が強制してないのだから、進みたい道に進めば良いじゃんね。どいつもこいつも口出ししすぎだよ。

  • 我慢できない子がドラちゃんじゃなかった驚き

  • そっちが我慢できないとは思わんかった。
    そりゃ年下、しかも本職戦士じゃないかな子と戦って引き分けじゃねぇ。

  • ドラングはこれで弟にすら負けたらいよいよ心が折れそうだ…
    喧嘩腰すぎて同情出来ないけど。

  • もう止めて!ドラングのHPはもうゼロよ

  • ドラングは兄姉より弱いし、アッシュどころかシルフィーよりも弱いと見た。

    つまり、最弱。笑

  • 我慢出来ない者ってレイ嬢だったのかw
    確かにお茶会の時もアラッドに模擬戦挑んでたな