応援コメント

二百七十二話 丁寧に殺意を乗せて」への応援コメント

  • ドラングが阿呆やらかしそうw
    可哀想なキャラやわーw

  •  騎士らしいというと、フルプレートメイルにタワーシールドでタンクって感じ?
     要人警護とか拠点防衛とか防御重視かな。
     戦場では馬に乗ってランスチャージ?

  • >色々と反論した気持ちをグッと堪え、アイガスはドラングたちの元に戻った。

    反論した気持ちを ⇒ 反論したい気持ちを

  • また何人かとやって実力が隔絶してるのをわからせても
    良かったかも知れないけど。剣だけだと難しいのかな

  • 急にアレクが攻撃うけたぞ?

    これは、アレだ!

    「いつから、自分は攻撃されないと思っていた?」

    ってやつだな

  • 何度も繰り返されてきたけれど、周辺環境も含めてここまで丁寧だと
    三ヶ月の学園生活で回収するのにドラング周りも入ってるのだろうか

  • ドラングやその取り巻きに絡まれ続けるとか誰得で不毛だし、巻きで行こう。


  • 編集済

    アイガス違って表情から余裕が消えることはない。
    →アイガスと違って?


  • 編集済

    これは、アレかな?

    虚言とそれなりの実力でお山の大将だったドラングが周りに煽られてリベンジせざるをえなくなり、アラッドに挑んだけどあっさり負けてザマァされるパターン。笑


    ≫教師であるアレクに騎士らしい戦いを十分に見せられたと思い、ギアを一段階上げた。

    その変化に"アレク"は対応出来ず、綺麗なカウンターを受けた。



    教師のアレクは合ってるけど、対戦者でカウンター受けたのはアイガスかと思われます。

  • >>その変化にアレクは対応出来ず、綺麗なカウンターを受けた。

    席順最前列みたいな名前ばっか出てるからか多分名前間違ってます

  • しかしドラングは、今までアラッドの事をどれほど(?)悪し様に宣ってきたのだろうか? それ次第では、ドラングから評価されたアラッドと模擬戦をした生徒達から、かなりの温度差がある事に気付くだろう、ね。

  • ドラングの悪態は、最初の頃の見下して超える対象としての悪罵だったのが、今では心底品性下劣に人格を貶めて回る卑劣な姿にしか見えないなあ。
    「騎士」として本道をいくなら、騎士学生としての実力を示したアラッドを賞賛しつつライバル認定すべきところ。
    チンピラ騎士崩れにしか見えん・・・。

  • 普段からアラッドは大したことないと言ってたドラングは周りの連中からアラッドと戦って勝ってくれって言われるんじゃないかな