応援コメント

二百五十二話 最短距離で」への応援コメント

  • ドラング発狂案件ですねw

  • 学園もの好きなので正直嬉しい

  •  無役の名誉貴族くらいじゃないと、王命に逆らえず戦場に行ったりして、自由な身分では無くなるけどね。

  • 学園編とか完全に忘れてた…
    というか試験があるわけじゃなくて学生倒すだけとかちょろすぎるやろ

  • 学園編がやりたかったので細かいことは考えずに設定ぶっ込みました感すごいw

  • あれ?騎士ってそんな強さのみで取れる資格なんだ?
    親孝行のつもりとはいえ、そんなドラングをバカにするようなやり方は流石に頭が良いキャラとして選ぶ行動じゃないと思うけど

  • 全く予想していなかった発言にバイアードを驚き固まった。
    →全く予想していなかった発言にバイアードは驚き固まった。

  • そんな事する必要ないのに
    冒険者でも騎士の爵位を持ってるんだから冒険者として功績積んで爵位貰う方が価値があるし良い目標にもなったでしょうね
    それに騎士内定の学生倒せば騎士爵って余りにルールが曖昧すぎる

  • 忠誠心の欠片もないのに、騎士ってなれるもんなの?(^-^;
    ゲームキャラみたいな強さの指標みたいなもんか。

    まあなんでも盛々の王道ストーリーは楽しいからいいけどね。

  • いいねぇ、ヘイト稼いでますねぇ

  • 学園(最強襲撃)編

  • >文句はご遠慮ください。
    押すなよ!絶対に押すなよ!的な?

    更新お疲れ様です。

  • 「そういうことだ。」

    いや、どういうこと?
    道場破りの原理?
    騎士爵の扱い軽い世界だな。

  • う~ん、読んでて納得感が無いんだよな
    騎士予定の子に勝ったら、爵位って何で?って感じ
    てか、以前に女性騎士に模擬戦で勝ってんだから、もう貰っていいんじゃないの?
    って思うんですけど

    記載にあったとはいえ、突然ぶっこんで来た感が強すぎるわ


  • 編集済

    「騎士の爵位を持つ冒険者ってカッコ良さそう」なんていう理由で噛ませ犬にされる令嬢が可愛そうw
    その上で主人公に惚れてからの俺はロリコンじゃないで無視される未来が見え・・・いや、まさかの正妻ポジにつくのか?
    父が騎士で母が冒険者の息子だから逆パターンの夫婦になるのも面白いか

  • その子が糸をバカにしてワンチャンタイトル回収来るか?


  • 編集済

    あー、チョット納得感が薄いと言うか、その少女とのイベントをごり押した感しか無いかも。
    もう少し何とかならんかな、公式の大会とかあって、そこで優勝するとかさ。
    少女はそこで出せば良いじゃん。

  • 最短で入学から卒業試験パスできるのがこの期間で何かしらの方法で騎士として十分な能力がある事を証明できたら身分だけは手に入るって事か?
    土地も主人も居なければそれ自体は貴族の端くれの証になる以外は騎士としての能力を証明するだけの称号って感じのならこれくらいハードル低いのも不思議ではないのかな

  • じゃあ今すぐ公式な決闘で騎士に勝てば騎士になれるって事なのか?

  • 爵位はそんなに簡単に手に入るのか?
    いや、学園最強に勝つことが簡単じゃないけどアラッドだからなw
    学園に通学して貴族やら騎士について学んだわけじゃなく、ただ強いだけでなれるのか?
    それなら冒険者としてSランク的なのになって王族の難題クリアのほうがしっくりくるような、、、
    まぁ学園編は見たいから理由付けさえしっかりしてれば文句は誰も言えないだろうから(某兄弟)期待ですな。

  • 何で勝てば爵位が手に入るのか分からない

  • 騎士になれる資格だけ得て即刻自主退学しても騎士になる権利はのこるのかな

  • 学校にも通って無い子供に負ける様な令嬢は騎士内定剥奪処分に?

  • 3ヶ月程度なら全然問題ないと思う。
    学園編の一番の問題って同じ場所で毎年同じイベントを繰り返しとにかく長くなりがちな事だと思うので。

  • 騎士になることが確定してる人に勝てば爵位が手に入る?よく分からないなぁ

  • 逆にあらすじに書いてあった学園編は無いんか~い(゜o゜)\(-_-)
    と突っ込む寸前だったので、短期間でも学園編有るようで良かったです。

    学園編は中弛みや幼年期完結またはエタる原因の1つだと思ってるので、半年くらいの短いのは歓迎です。