応援コメント

二百十六話 自分でも解っていたけど」への応援コメント

  • 相変わらず社交界へ顔を出すことだけは苦手なハイスペ令息さん

  • 強敵がいるんだから立ち向かわないと…苦手なものから逃げてると、逃げ癖が付くぞ、とか言ってみる

  • テンポが良く、文章の構成も嫌味がなくてとても読みやすいです。登場人物もそれぞれ個性があり、先々がとても楽しみな作品です。

    ちなみに、「社交界」という言葉は
    貴族が参加する場の事で、パーティー等も含みますが総称の様なものなので、
    「社交界に出席する(出る)」→「(社交界の)夜会に出席する(出る)」または「社交界に顔を出す」
    の方が良いかと思います。