応援コメント

二百八話 焦っても仕方ない」への応援コメント

  •  移動速度ならハングライダーと風魔法くらいかな。
     使った後は魔法鞄や収納魔法に格納しておけばいいし。

  • 執筆お疲れ様です、

    だが……今回、バイアードとの模擬戦では全力で……【モテる】武器を全て使ったにもかかわらず、負けてしまった。

    【モテる】だと異性から好意を向けられるという意味合いが強いので【持てる】や平仮名で【もてる】の方が向いてると思われますがいかがでしょうか

  • 糸を3Dプリンターみたいに重ねて何か作れそうですね


  • 編集済

    フール
    『で、どうだった?』
    アラッド
    『バイアード様は云々、
     バイアード様が云々、
     それにしてもバイアード様は  
     素晴らしかった』
    フール
    卒倒
    (バイxアラ?イヤイヤ話を聞くと
    アラxバイ…か?
    どうしよう…ウチの息子
    老け専の攻め好きだった〜っ)

  • 正式な婚約の申し込みが届いたかな

  • アラッドとドラングの確執かな

  • 指輪のことかな〜😂